お問い合せ オリジナル化粧品制作

スタッフのおすすめ

経絡の流れの回復

本日も、晴れていると思ったら強い雨が降ってきたり…予測のできないのが最近の天気。

天気と違って、ハッキリわかるのが経絡の詰まりです。12本の主なパイプは、流れが悪くなってくると自分の存在を主張し始めます。経絡マッサージは、どのパイプが詰まっているのかを見つけ、詰まった箇所を流していく施術です。圧をかけて滞っているところを押し流し、手足の先から追い出していきます。指先がジンジンしたりザワザワしたりするのは流れが回復しつつある時に感じるものです。

こうした経絡マッサージの他にも変化を感じることがあります。

例えば、大きな樹木の根元に座っていると、気持ちが落ち着いて爽やかになったり、力が湧いてきたりすることありませんか。これは木の持つエネルギーが、パイプの流れを良くしてくれているのだと思います。

木だったら何でもよいというわけではなく、特別反応の強いものを20種類ほど選び、そこからパイプの詰まりを流すのにちょうどよい圧力になる磁力とマッチングさせて誕生したのが、クレストヨンドの『磁ット』です。

この心地よい『磁ット』手に持つだけでなく、左右の足台としてご使用になる方、両脇に挟んだり、片方を手に持ち、もう片方を目に当てたり頭に当てたり、枕と肩の間に忍ばせたり、使い方は皆様の工夫次第。

パイプの流れが変わってくるとなんとも言えない爽快感です。

 

関連記事

PAGE TOP