お問い合せ オリジナル化粧品制作

スタッフのおすすめ

『ローズ』美しさとエネルギー

クレストヨンドのブログをのぞいてくださる皆様 お元気ですか。

花粉の飛散も少なくなってきたので、お散歩も気持ちがいいですね。

香りに誘われて見つけたのは、咲き誇るローズたち❣️

目に麗しいその姿だけでなく、香りも素晴らしいです。

それぞれの個性を際立たせる豊かな香りは、心を落ち着かせ幸福感で満たしてくれます。エッセンシャルオイルガイドを見ると、ローズの香りは「不安を克服し、バランスと調和をもたらし、元気にする。」とありました。ローズの持つ周波数は320MHz。健康的な人の体周波数は62~78MHzですから、際立った高さだとわかります。

あるイベントで知り合ったリフレクソロジストの女性は、慢性的に頭痛で悩んでおられましたが、数年後元気な声でお電話くださいました。ローズ園に併設された売店のスペースをお借りして、お仕事をしているご様子。ご本人が気づいていないようでしたので、質問してみました。

「ローズの香りに包まれて、頭痛に悩まされることが無くなったようですね」

慢性頭痛に悩んでいたことを、すっかり忘れていたようでした。ローズの高い周波数が、彼女を明るく朗らかにしてくれました。

香りって素晴らしい‼️

 

関連記事

PAGE TOP