お問い合せ オリジナル化粧品制作

スタッフのおすすめ

“ため息”ってすごい‼️

気落ちした時についでてしまうため息😮‍💨 不幸の象徴のように思いがちですが、じつはこれすごいんです❣️

ため息って自然についてしまうって思っていたけど、これが違ってました‼︎紙の本を読んでいる時はため息の回数が増えスマートフォンで読む時には減少するようです。

ため息😮‍💨が減ると脳に送られる酸素の量が減ってしまい、脳の🧠理解力が低下する‼️

私の勝手な思い込みではなく、昭和大学医学部の研究結果。

ため息をつくことによって、脳に酸素を送って頑張るための力を出そうとしているのです。ではどうしてスマホ読書はため息を抑えてしまうのでしょうか⁇

原因はブルーライト。

脳に負担をかけ、不安感を増やしたり、睡眠障害をおこしたり、いろんな悪影響がありますね。

その電磁波対策として、『磁ット』を皆様のお手元に送り出しました。

わが家の愛らしい娘もパソコン・スマホに囲まれて、長〜い在宅勤務。睡眠障害を起こしてしまい、変な時間に眠くなります。試しに『磁ット』のハードを持たせてベットに入ったら、不思議‼️ 朝までグッスリ。ホントは昼まで(笑)

スッキリしたお顔でゆっくりできた実家でのまったり時間だったようです。

次回は『磁ット』開発、その後の奮戦記をお楽しみに…

関連記事

PAGE TOP