お問い合せ オリジナル化粧品制作

スタッフのおすすめ

『磁ット』モニターアンケート「睡眠負債」

これまで多くの皆様に『磁ット』のモニターにご参加いただき、ありがとうございました。只今クレストヨンドには、お願いしていたモニターアンケートの結果がたくさん届いてます。今日は「磁ット」を手にした時、多くの方々が寄せてくださった感想をご紹介します。

最初に手にした時の感想は、「何も感じない」と答えた方が多い中、手がピリピリすると答えてくださった方が数名いらっしゃいました!

実は私も、手に持った瞬間からピリピリ流れる感覚を味わったので、この感覚を理解してくださる方がいることがうれしくて〜❣️

最初は感じなくても数分持っていると、手がぞわぞわしたり何かが流れている感じがしたり、脈打っているような体感があったりと、体の変化に気付く方が増えてきます。

そして就寝時、両手に『磁ット』を持って休むと、「いつもより寝つきが良かった」「睡眠時間が伸びた」「途中で起きる回数が減った。ぐっすり眠れた。」などのご感想がグッと増えてきます。

ある調査によると、日本人の睡眠時間は6時間22分。南アフリカは9時間22分ですから、3時間も違います。睡眠負債を抱える人が多いのも納得です。

その原因のひとつが、TVやiPad、スマホなどのブルーライトによる影響や脳への刺激。そして全身に浴びる電磁波。

安眠のためにアロマオイルが役立つことは多くの皆様がご存知ですが、もしかしたら『磁ット』も睡眠障害に悩む方々の希望の光になるかもしれません。なってほしい‼️

関連記事

PAGE TOP